自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

 

 

彼との関係が

なかなか上手くいかない

 

自分らしく

『幸せな恋愛』がしたい

 

そう思っているあなたは

必ず読んでください

 

 

 

⬇︎無料電子書籍(pdf)受け取りはコチラ⬇︎

 

 

自己肯定感が低く

劣等感を感じやすい

 

自分の意見があまり言えず

空気を読んでしまう

 

 

軸が他人軸で

自分のこだわりや考えが

あまりない

 

 

彼氏のことを

疑ってしまったり

 

気持ちが爆発した時

話し合いをするけど

 

自分の意見を

うまく伝えることができない

 

 

そんなアラサー女子が

自己肯定感が上がる

 

『ある事』をするだけで

 

他人に惑わされず

自分に自信を持って

楽しく生活を送って

 

 

大好きな人に

ずっと愛され続ける

女性になれた

 

その『ある事』とは何か??

 

無料電子書籍(pdf)を見て

確認してみて下さい!

 

⬇︎下にスクロールしてください!⬇︎

 

 

f:id:sunny7223:20210313124930p:plain



 

  

自信を持って、常に笑顔で

前向きになれる

 

お互い信頼し合って

会っていても離れていても

 

『安心出来る関係』

になるために

 

 

《公式LINE》を追加して

⬇︎無料電子書籍(pdf)を受け取る⬇︎

 

※個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください

 

 

受け取り方法①

てつの【公式LINE】を追加する

(下記の画像をタップすると追加できます)

 

f:id:sunny7223:20200708001301p:plain

 

※個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください

 

 

 

 受け取り方法②

 

アンケートに回答して

回答画面でパスワードを取得⬇︎

f:id:sunny7223:20210417232716p:plain

 

受け取り方法③

 

プレゼントのアイコンをタップした後

パスワードを入力して

無料電子書籍をGET!

 

 

 

第1章

このままだと愛されない理由

 

第2章

心から愛されるには

 

第3章

心から愛される第一歩

 

第4章

もっと愛される為に

 

第5章

彼とずっと愛しあう為には

 

 

f:id:sunny7223:20200708001301p:plain

 

※個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください

 

 

 f:id:sunny7223:20210313124930p:plain

 

 

今までの恋愛で

どうしても彼を疑ってしまい

 

彼氏といない時も

彼氏のことを考えてしまう

彼氏の行動が気になる

 

 

そんなあなたは

InstagramやWebサイトに書いてある

 

『恋愛テクニック』では

悩みを解決することはできません

 

 

まずは自己肯定感を上げて

自分に自信をもちましょう!

 

無料電子書籍(pdf)には

『具体的なアドバイス

 

も掲載していますので

ある程度、即効性もあります

 

自己肯定感を上げて

自信が持てるように

 

根本から

自分を変えてきましょう!

 

それがあなたが

この先もずっと

 

彼に愛され続ける事ができる

『唯一の道』です

 

 

私は今まで3000人以上

恋愛相談に乗ってきました

 

その中で見えてきた

自分を根本から変えて

 

 

自己肯定感を上げて

彼氏から

ずっと愛されるようになれる方法

 

 

 

このpdfを読んでCheckしてみてください!

 

 

《公式LINE》を追加して

⬇︎無料電子書籍(pdf)を受け取る⬇︎

 

f:id:sunny7223:20210313124930p:plain

 

 

f:id:sunny7223:20200708001301p:plain

 

 

※個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください

 

「カップル  幸せ」の画像検索結果

 

 

こんな悩みはありませんか??

 

 

✔️恋愛しても振られてるのを繰り返して

トラウマが増えたりして悲しくなり

恋愛をしたくなくなってしまう

 

 

✔️溜めて爆発するか

他の人に乗り換えても

同じようなことを繰り返す

 

 

✔️彼が気になり

身の回りの事や仕事に

集中出来なくなる

 

 

✔️浮気を繰り返されて

その度に傷つけられて

でも我慢してしまって

ますます自分を見失いそう

 

 

 ✔️嫌われてフェードアウトされてしまい

自己肯定感が下がりまくってしまいそう

 

 

恋愛が本当に苦手で

彼の気持ちも分からなくて

 

もうどうすればいいかわからない、、、

 

 

そんな自分を変えたい

 

でも

 

 

 

こんな状態でも

変われるんですか??

 

A.変われます

 

 

あなたの恋愛が上手くいかないのは

『あなたのせいではありません』

 

恋愛をする上で必要な知識を身につけて

考え方を変えていけば

 

必ず幸せになれます

 

自己肯定感を上げて

自分に自信をもちましょう!

 

無料電子書籍(pdf)は

『具体的なアクションプラン』

 

 も掲載しているので

 

すぐ行動に移せて

 

成長できている実感が得られます 

 

 

自己肯定感を上げて

彼氏からずっと愛される方法を知れば 

 

 

✔️他人に流されることなく自分軸を確立し

一人でも幸せと思える自分になって

『追われる女』になれる

 

 

✔️パートナーといればもっと幸せ

1+1が2になれるパートナーシップを築ける

 

 

 

✔️彼とはお互い信頼し合って

会っていても離れていても

安心出来る関係でいれる

 

 

✔️彼から愛されていることに自信を持てて

彼を上手に褒め、彼に上手に甘え、私を喜ばせたい!

と思って行動してもらえる自分になれる

 

 

✔️他人に惑わされず

自分に自信を持って楽しく生活を送って

大好きな人にずっと愛され続ける自分になれる

 

 

こんな素敵な未来があなたを待っています♪

 

 

「カップル  幸せ」の画像検索結果

 

 

 

でも、てつさんって

何者なんですか??

 

 

 

確かに誰だか分からない人が

言ってることは、

なかなか入ってこないと思います笑

 

SNSでは公開していませんが

このブログでは皆さんために

 

できる範囲で

自己紹介をしていきたいと思います!

 

 

f:id:sunny7223:20210218144815j:plain

 

 

皆さんこんにちは!

てつです!!!

 

私は恋愛コンサルタントを本業として

活動しています

 

 

結婚はまだしていません

でも6年間付き合っている彼女がいます

 

年齢は20代です

出身は神奈川県で

 

学生時代はずっとスポーツをしていて

野球と高校大学ではラグビーをやっていました

 

改めて、全然恋愛コンサルタントとは

関係のない経歴だと思います!!!

 

個人情報で公開できるのはこのくらいです笑

 

 

 

 

『恋愛コンサルタント

なった理由

 

 

ここがこの先の内容にもつながる

大事な部分になってきます

 

 

私は男性ですが、もともと

『超メンヘラ』だったんです

 

今の彼女と付き合った時もそうでした

 

彼女はすごくサバサバしていた

ということもあり

 

私のメンヘラは加速し

どんどん面倒臭い彼氏になっていきました

 

返信が遅いと怒ったり

休みの日は必ず会おうとしました

 

 

すると付き合って3ヶ月たった時に

『もう限界だから距離を開けたい』

 

こう彼女に告げられました

 

この時謝り倒して、

かなり粘りましたが

 

結局距離を置くことになりました笑

 

でも確かに

当時私は全然自分に自信がなく

その不足感を

彼女の存在で埋めようとしていました

 

 

今思えば、距離を開けられて当然だし

見捨てられなかっただけ、

よかったなと思っています。

 

 

とはいえ、どうして良いかも分からず

 

もともと本が大好きだった

ということもあり

 

あらゆる恋愛指南書を読んだり

心理学の本を読み漁りました

 

その結果私はそういった本にハマっていき

すごく楽して、それに加えて

 

自分が成長できている実感

 を得る事ができました

 

そうしているうちに

勉強にもポジティブになれて

 

成績も上がりました

部活にも、自発的に取り組む事ができました

人生が楽しくなったんです

 

ここで僕は自己肯定感を上げる事

ができたのだと思います

 

自己肯定感が上がった結果

彼女への依存もなくなっていました

 

恋愛の仕方も

そこで方向性をつかみ、学んでいきました

 

「男性 読書」の画像検索結果

 

 

 そこで距離を置かれていた彼女に

 

✔️自分の不足を彼女で埋めていたこと

✔️彼女の考え方を変えようとしてしまったこと

✔️自分の視点でしか、2人の関係を見れてなかったこと

 

⬇︎

 

・この3点を改善していきたい

・もう一度考え直して欲しい

・自分が悪かったこと、謝罪

 

という内容で文章を作り

LINEをしてみました

 

その結果彼女も考え直してくれて

その後一度ご飯に行って、

 

仲直りする事ができました

 

それからは、恋愛の知識がついたおかげで

喧嘩することはあっても

 

相手の気持ちに共感することを中心に

 

言いたいことを言える

関係を築いていきました

 

 

別れの危機はそれ以降訪れていません

お互い受け入れる姿勢になっているからです

 

 

彼女との関係が、2年、3年

と続いていくと

 

周りの友人からも、相談を受けるようになりました

 

それと私は、相談しやすい雰囲気があったらしく

なぜか女性の友人から

相談を受ける事が多かったんです

 

 

「相談に乗る」の画像検索結果

 

 

『最近急に冷たくなった』

『これって嫌われているのかな??』

『彼氏に振り回されちゃうんだよね、、、』

 

「毎日結構辛くてさ、、、」

 

ほとんどがこんな相談内容でした

 

その時私は

 

「男女とか、恋愛の知識があれば

こんなに悩むことないのに、、、」

 

 

と思うと同時に

 

『ついこないだまでの自分と

同じ悩みを抱えている人って

結構いるんだ』

 

そんな気付きがありました。

 

 

相談に乗る回数が増えていくと

 

『みんなに恋愛の知識を伝えたい』

『悩んでいる人を少しでも救いたい!』

 

こんな思いが湧き上がってきて

そのうちにそれが

『自分のやりたい事』になっていました

 

これが恋愛コンサルタントになった理由です♪

 

 

そして多くの女性の恋愛相談に

乗っていった中で

相談者様の『ある共通点』に気づきました

 

 

『共通点』とは??

 

「相談に乗る」の画像検索結果

 

 

 

①「嫌われているかもしれない」

という気持ちが強くて自己肯定感が低い

 

②小さい頃の経験が

「完璧主義」「甘えられない」

「いい子ちゃんでいようとする」

今取れる選択肢を制限している

 

主にこの3点が共通していました

 

 

①自己肯定感が低いと

その不足感を彼氏で埋めようとしてしまいます

 

その結果、彼の存在なしでは

自分を保てなくなり

 

彼に依存してしまうんです

 

 

 

②幼少期からの経験が

 

「完璧主義」「甘えられない」

「いい子ちゃんでいようとする」

 

という性格を作り出して、

そのせいで彼に対しても

 

「自分が思う、<あるべき関係>を求める」

「素直に甘えられない」

「自分の意見を出せない」

 

こんな辛い状態にしてしまいます、、、

 

 

 

 

「彼氏に依存する」の画像検索結果

 

 

なので私は

 

『自己肯定感の上げ方』

『自分に自信が持てる方法』

 

 

を使って改善していきます

 

 

 

ちょっとした習慣で人生が変わる!? 幸せな人が実践している3つの共通点|ウーマンエキサイト(1/2)

 

 

『自己肯定感の上げ方』

『自分に自信が持てる方法』

 

 

この2つの角度からアプローチすることによって

 

私はこれまで3000人以上

人生を変えてきました

 

 

 

  

ですが一度に全部は絶対に吸収できません

人間はインプットした物の大半を

 

寝たら忘れてしまう生き物です

無料電子書籍(pdf)に関しては

 

『自己肯定感の上げ方』

について詳しく紹介しています 

 

 

まずは自己肯定感をこの電子書籍(pdf)

で抑えていきましょう!

 

《公式LINE》を追加して

⬇︎無料電子書籍(pdf)を受け取る⬇︎

 

f:id:sunny7223:20200708001301p:plain

 

※個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください

 

 f:id:sunny7223:20210313124930p:plain

 

 

 

 

第1章

このままだと愛されない理由

 

第2章

心から愛されるには

 

第3章

心から愛される第一歩

 

第4章

もっと愛される為に

 

第5章

彼とずっと愛しあう為には

 

 

f:id:sunny7223:20200708001301p:plain

※個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください

 

 

 f:id:sunny7223:20210313124930p:plain

 

 

あなたがこの無料電子書籍(pdf)をみれば

 

✔️他人に流されることなく自分軸を確立し

一人でも幸せと思える自分になって

『追われる女』になれる

 

 

✔️パートナーといればもっと幸せ

1+1が2になれるパートナーシップを築ける

 

 

 

✔️彼とはお互い信頼し合って

会っていても離れていても

安心出来る関係でいれる

 

 

✔️彼から愛されていることに自信を持てて

彼を上手に褒め、彼に上手に甘え、私を喜ばせたい!

と思って行動してもらえる自分になれる

 

 

✔️他人に惑わされず

自分に自信を持って楽しく生活を送って

大好きな人にずっと愛され続ける自分になれる

 

 

こんな素敵な未来があなたを待っています♪

 

 

 

でも、どうして無料なんですか??

 

 

無料なのはより多くの方に

 

『この知識を得てもらいたい』

『たくさんの方を救いたいから』

 

純粋にこの思いから来ています

ではなんでそう思ったのか

 

この先の文章でお伝えしていきます

 

 

※ここからは

少し主観的な話になります

 

 

この話は私の理念的な話になるので

①『自己肯定感の上げ方』『自分に自信が持てる方法』が知りたい方は

先に無料電子書籍(pdf)の方をご覧ください

 

でも読んでいただけるとすごく嬉しいです、、、笑

 

 

結論から言うと

 

①「嫌われているかもしれない」

という気持ちが強く、自己肯定感が低い

 

②小さい頃の経験が

今取れる選択肢を制限している

 

という要因は

少なからず誰にでもあると思います

 

だからより多くの方に届ける価値がある

と思って無料にしています

 

 

ですがこれは理由の一つで

もう一つの理由が

 

無料でお届けするに至った最大の要因です

 

その理由とは

『幸せのステレオタイプ

皆さんの執着を生み出し

 

取れるはずの選択肢を狭めていることが

恋愛を初め『さまざまな悩み』

を生み出しているんです

 

「彼氏に依存する」の画像検索結果

 

幸せのステレオタイプというのは

結婚して、子供がいて、一軒家に住んで

家族関係が良好で、、、

 

みたいなものが『幸せの常識』

あるいは『目指すべき場所』となっていますよね

 

 

でも果たしてそれが本当に幸せなのでしょうか

私は違うと思います

 

幸せは、「人それぞれ」だと思います

でも人間は人と比べる生き物です

 

だからなんとなく「幸せは人それぞれ」と思っていても

自分を『幸せのステレオタイプ

 

に当てはめてしまうんです

 

ほんとうは幸せになる手段はたくさんあるのに

『あるべき姿』になろうとすると

 

取れる選択肢はすごく狭まります

 

 

<幸せの範囲>を広げよう

 

 

①<選択肢が狭まっている状態>

 

f:id:sunny7223:20210218191126p:plain

 

 

②<取れる選択肢が広い状態>

 

f:id:sunny7223:20210218191103p:plain

 


『幸せの定義』『ありたい姿』

の範囲が広がれば

 

取れる選択肢も広がって

『みんなが幸せ』

というわけには行かないと思いますが

 

 

より『多くの人が幸せを感じられる社会』

の実現が可能になると信じています

 

現在『多様化する社会』へと

変わっていっています

 

世の中は

幸せの範囲が広がっていく流れ

にあるような気がします

 

そんな流れもあるので

少しでもこの概念を広げるお手伝い

をしたいと思っています

 

 

恋愛に対しては世の中の常識が

完全に根付いていますし

 

少しでもこの概念が

世間に浸透させるために

 

今この活動をしている理由があります!

 

長くなってしまいましたが

まずはこの無料電子書籍(pdf)を受け取って

「どんな自分でも愛される」と思える

女性になって行きましょう!

 

 

 

《公式LINE》を追加して

⬇︎無料電子書籍(pdf)を受け取る⬇︎

 

f:id:sunny7223:20200708001301p:plain

 

※個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください

 

 f:id:sunny7223:20210313124930p:plain

 

 

公式LINEでは

<7日間の愛され彼女特別恋愛講座>

も実施します!

 

 

 

《公式LINE》を追加して

⬇︎無料電子書籍(pdf)を受け取る⬇︎

 

f:id:sunny7223:20200708001301p:plain

 

※個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください

 

 f:id:sunny7223:20210313124930p:plain

 

 

ではまたお会いしましょう!

 

てつ