自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

 

嫌われちゃうかも」

と思うと

 

彼氏に

「言いたい事」が

言えない

 

 

彼氏に合わせるから

いつも

我慢』しちゃう

 

合わせ慣れちゃって

『自分の意見』

分からない

 

 

そんなアラサー女子が

2ヶ月で

 

男性心理を知って

心が楽になり

 

自分で自分を『幸せにして

 

彼氏からも愛される

追われる彼女』になれる方法を

 

ご紹介します

 

 

f:id:sunny7223:20201229125152p:plain



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

男性心理を知って

自分で自分を幸せにして

 

彼氏からデートに誘われる

追われる彼女』になれる方法

 

《目次》

 

 

第1章

心が楽になる男性心理

 

2章

自分で自分を幸せにする方法

 

3章

幸せになるために本当に必要な事

 

 

 

f:id:sunny7223:20201229125152p:plain



 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたにはこんな悩みはありませんか?

 

✔︎彼氏に嫌われるのが怖くて

言いたい事を我慢しちゃう

 

✔︎いつも我慢しちゃってて

結局爆発しちゃう

 

✔︎彼氏以外でも人目を気にしがちで

いつも合わせちゃう

 

✔︎合わせるのがクセになって

自分の意見が

分からなくなってきてる

 

✔︎彼氏に合わせているから

追いかけられなくなっているのかも...

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《受け取り方法》

 

STEP①

画像をタップする

 

STEP②

公式LINEを友達追加する

 

※個人情報の管理は徹底しております

個人情報が漏洩する事なども

一切ございませんのでご安心ください

 

STEP③

アンケートに回答する

(所要時間5分)

 

STEP④

回答後パスワードを取得

 

STEP⑤

公式LINE下部のメニューから受取

 

f:id:sunny7223:20201229125152p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 はじめまして!

愛され彼女コーチのてつです!

 

 

私はSNSを通して

言いたいことが言えなくて

 

自己肯定感も低い。

自分に自信がなくて

 

彼氏にいつも合わせてしまう

そんなアラサー女子が

 

愛される女性になるのに

役立つ情報を発信しています

 

 

私が

自分で自分を「幸せにして

 彼氏からも愛される

 

 

追われる彼女』になれる方法を

確率するまでをお伝えしていきます!

 

 

 

 

別れたら

自分はどうなるんだろう

 

 

 実は僕も

嫌われたどうしよう

 

と思って恋愛をしていた

自己肯定感低め男子でした

 

男のくせに女々しくて

自信もなく

 

彼女を失ったら

何も残らないと思っていました

 

彼女はすごくマイペースで

LINEの返信も愛情表現も

 

自分のペースでという感じでした

 

 

 

 

自分の価値観の『し付け』

 

 

 

 

ですが僕は

 

付き合ってるなら

返信はもっと早くするでしょ』

 

と思って彼女に返信を求めていました

当時の僕は

 

『付き合っているなら〜』

という自分の価値観で判断して

 

彼女にいろんな事を要求をしていました

 

 

そのせいで

何回も彼女と喧嘩をしましたし

 

その度に彼女を傷つけいたんです

 

 

何度も別れそうになったし

 

 

彼女からの返信が途絶えて

すごく苦しかった思い出があります

 

 

 

『このままじゃまずい』

なんとなくそんな気はしていた時でした

 

 

 

 

 

1冊の本との出会い

 

書籍でハートマーク02 | フリー素材ドットコム

 

 

この本に出会って

僕の人生は変わりました

 

 

『恋愛は自分勝手な感情』

この本の言葉が僕をハッとさせて

 

 

今までの自分の愚かさ

にきづ付かせてくれました

 

 

そこからは、自分の視野が

いかに狭っかったかを知り

 

 

いろんな情報や考え方を

本やセミナーを通じて得ていきました

 

 

 

 

ケンカの世界

 

 

 

いろんな情報を得る度に

自分の価値観が変わっていき

 

 

彼女との関係も

どんどん良好になっていきました

 

 

お互いの無理のない範囲で付き合って

自分達のやりたいことが優先で

 

 

その中でお互い支え合えている

すごくいい関係です

 

 

 

ましがられる関係

 

 

その後、僕たちの関係は

どんどん良い物になっていき

 

 

周りから『ましい』と

言われる回数が増えていきました

 

 

それと同時に

女友達に相談される回数も

増えていきました

 

 

その中であることに気づきました

 

 

 

あの時の自分みたい

 

 

相談してくる人は

みんな僕と似ていたんです

 

 

『付き合ってるなら〜』

そんな自分の価値観を

彼氏に押し付けていました

 

 

そして

こんな相談も多かったです

 

 

 

 

男ってなんであんなに

自分勝手なの??

 

 

 

 

そう言われる事も多く

男性心理

伝えていくこともありました

 

 

その時に改めて

男女の間で考え方が大きく違う事を

感させられました

 

 

 

もっと愛されたい

 

 

こんな内容も多く

 

相談してくれた人に、

 

男性の愛情表現は

どんどん減っていく物だと伝えると

 

一旦は落ち着くのですがですが

 

 

次第に、

『前みたいに愛されたい』

『もっと連絡を取りたい』

 

という気持ちが出てきてしまいました

 

 

 

 

幸せになるための

本当に必要な事

 

 

 

カップル】彼氏とハグは幸せの第一歩♡男性心理からタイミングまで | ARINE [アリネ]

 

その時その時で

僕は相談に乗って

アドバイスしていましたが

 

 

その場しのぎはできてもまた

次の問題が生まれて

 

 

結局また喧嘩をしてしまったり

別れてしまったりでした

 

 

自分の力不足を感じましたし

何より申し訳ない気持ちでいっぱいでした

 

 

 

そこで僕は

今まで培ってきた知識と経験から

 

 

男性心理と幸せになるために

本当に必要な事を

伝えて行こうと決意しました

 

 

 

もう『その場しのぎ』

のアドバイスやめよう

 

 

 

その決意が固まってからは

 

その場しのぎではなく

 

本当に幸せになるために

必要な事を伝えていきました

 

 

前まではお節介な気がして

言わなかった事なのですが

 

 

これを伝えていくと

逆に感謝されることが多くなりました

 

 

 

嬉しい報告の連続

 

美人じゃなくてもモテる♡“幸福感”のある女性の特徴7つ - LOCARI(ロカリ)