自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

彼氏に冷められて自分磨きをしても振り向いてもらえないアラサー女子が恋愛心理学を学ぶだけで、1ヶ月で彼氏から「好きだよ」と言われる方法

最近彼氏が素っ気ない
 
 
前は毎日LINEが来たのに
今では
自分からLINEしないと
話が続かない
 
 
既読無視もしばしば...
デートの頻度も減って
なかなか会えない
『振られちゃかも...』
という
 
不安に悩まされている
アラサー女子のあなたへ
 
 
男心をくすぐる

小悪魔テクニックを使って

 

 

たった一ヶ月

彼からずっと愛される

「愛され彼女」

になるプログラム

 

 

ご招待します!

 

f:id:sunny7223:20200615163311p:plain

 

自分からLINEしなくても

彼氏からLINEが来たり

 

二人とも休みが合った週末には

デートに誘ってもらって

 

楽しくデートがしたい

そして、好きって言ってもらいたい

 

 

もしあなたが
彼氏から愛される方法を
手に入れたら

 

 

仕事終わり、家に帰って

夕飯の支度をしていたら

 

突然彼氏からLINEが来て

「あっちからLINEしてくるなんて珍しいな」

ともいつつも期待して開いてみると

 

 

 

「今週末空いてる?ドライブでもいかない?」

 

なんと彼氏から

ドライブデートの誘いが来て

 

「空いてるよ!行きたい!」

行きたいところの候補をいくつか

出すとともにそう返信しました

 

 

 

そしてデート当日、

お互い楽しくふざけあって

 

車の中では一緒に歌ったり

彼氏のナビをしてあげたり

 

 

f:id:sunny7223:20200615172422j:plain

 

 

目的地では思いっきり楽しんで

夜ご飯は背伸びしすぎない

オシャレなレストランで食事をして

 

 

楽しすぎて帰りは寝てしまったけど

彼氏はそっとしてくれていました

 

 

最後は自分の家まで送ってくれて

別れ際には

「次はいつ空いてる?」

 

 

と彼氏から言ってくれて

次のデートの約束も出来る

 

 

そんな理想デート
したいと思いませんか?

 

初めまして!

恋愛アドバイザーの「てつ」

と申します!!!

 

私は彼氏に冷められて来たと感じて

悩んでいるアラサー女性を中心に

 

「彼氏から愛される方法」

をお伝えしています!

 

 

✔︎連絡が減った

✔︎会う約束をしてこない

✔︎会ってもスキンシップをしてこない

 ⬇︎⬇︎⬇︎

「もしかしたら嫌われちゃったかも...」

 

 

でも本気で相談する人もいないし

彼に嫌われるのが怖くて

 

「なかなか言いたい事が言えない...」

でもどうしようこのままじゃ、、、、、

 

 

そんなあなたが、

「嫌われちゃったかも」と言う不安がなくなり

 

逆に「好きだよ」

彼から言ってくるようになります!

 

 

 

男性心理学を用いた小悪魔テクニックが

あなたの常識打ち破り

彼氏から愛される彼女へと変えます!

 

 

 

 

f:id:sunny7223:20200120214047p:plain

 

 

 

「彼氏から愛される彼女

になれる基礎知識が学べる

 

無料テキスト(電子版)

が受け取れます

 

f:id:sunny7223:20200615163311p:plain

 

 

「彼氏から愛される彼女になる方法」

の基礎知識編を

 

私の公式LINEを追加してくださった方限定で

無料でお渡ししています!

 

 

 

 

⬇︎具体的な手順⬇︎

 

①下記の追加ボタンをタップすると

 

 

 

 

f:id:sunny7223:20200615180400j:plain

②この画面がでたら追加をタップ 

 

 

 

③自動で資料が送られてきます

 

  

 

 

※私のLINEを追加してもアナタの

 個人情報が外部に漏れる事はありません

※迷惑メールやセミナーなど

  勧誘LINE、家に商品を送りつける

  など一切ありません

※家族や知人に情報がバレる事もありません

 

 

 

 

 

 

       f:id:sunny7223:20200205164238p:plain

 

  

ところであなたは誰?

と言うことで自己紹介をさせていただきます!

 

 

こんにちは!

私は恋愛アドバイザーをさせていただいている

『てつ』と申します!

 

f:id:sunny7223:20200420132442p:plain

 

右側が私です!

今はではもう付き合って5年目の仲なのですが

昔はこんなに仲良くはありませんでした、、、

 

現在は恋愛アドバイザーをしていますが

以前は普通の会社員でした

 

 

会社員時代は私も恋愛に悩んでいて

そして、男として恥ずかしお話にはなりますが

 

 

簡単に言うとかなりのメンヘラでした

彼女も忙しくなかなか時間がないとはいえ

 

 

昼休みに時間なのに返信がなかったりすると

「返信するぐらいの時間絶対あるでしょ!」

 

 

と彼女にLINEを催促したり

彼女が飲み会の時は心配のLINEを入れまくったり

 

今思えばまぁひどいものでした

 

そうしているうちにLINEの返信はどんどん返ってこなくなり

デートする頻度も月に一回になってしまいました

 

 

 

      f:id:sunny7223:20200205165158p:plain

 

 

そんな時に彼女から

こう告げられます

 

 

「しばらく距離を置こう」

そう言われてしまいました 

 

 

 

 

その時になってやっと私は思いました

 

このままじゃまずい

 

「自分が変わって彼女からまた愛されるようになりたい!」

「また楽しいデートがしたい!」

「楽しく会話がしたい!」

 

 

そう思って

必死に解決策を探しました

 

 

 

そんな時に「恋愛心理学」に出会い

学んでいくうちに自分の常識が

どんなに間違っていたかを思い知らされました

 

 

「えっ今までやってたことって逆効果じゃん!!!」

「てか自分磨きをしても空回りするだけやん!」

 

 


 画像 : 【対決!】日本とアメリカの白バイ警官 ライディングテクニック ...

 

 

 

といった事が多々あり、

それからの私の行動に変化をもたらしました

 

 

それからは

 

 

「男女の考え方には違いがあって

それを受け入れてお互いが

居心地のいい関係を作っていく事」

 

 

にフォーカスして彼女との関係を一から見直しました

 

 

距離を置かれていた彼女には今の気持ちを話し

もう一度やり直したいことを伝えました

 

 

なんとか彼女には許してもらえて

それからは

 

 

「男女の考え方には違いがあって

それを受け入れてお互いが

居心地のいい関係を作っていく事」

 

 

を考えて彼女との関係を作っていきました

 

すると

 

彼女との関係は徐々にいいものになってきて

彼女からLINEしてきたりデートを誘ってくるようになりました

 

その後も多少のケンカはありましたが

恋愛心理学で、ケンカの落ち着かせ方も学んでいた私は

 

 

難なくそのケンカを対処できました

そして年月は過ぎ、現在では5年目のお付き合いとなりました

 

 

昨年に婚約もいたしました!

 

 

 

あと私は恋愛心理学の話を女友達にすると、

「相談したい!」と言ってくれる方達が増えて

恋愛相談に乗る事が増えました。

 

f:id:sunny7223:20200122221721p:plain

 

事あるごとに連絡してくる友達に

恋愛心理学の知識と僕の経験を

使って毎回相談に乗っていました

 

 

 

するとその友達も最初は私と同じメンヘラで

私よりひどいくらいだっただったのですが

 

 

彼女の考え方は変わり

 

 

「自分磨き」ではなく

 

 

「男女の考え方には違いがあって

それを受け入れてお互いが

居心地のいい関係を作っていく事」

 

 

 

 

にフォーカスして彼との関係を築いていきました

 

すると関係はどんどん良くなっていき、

相談にのてから2ヶ月以降は相談をしてこなくなりました!

 

くる連絡は惚気話だけになってしまったので

LINEは程々に返信しています笑

今では4年目を迎えています!

 

 

その他にも3人相談に乗って全員の関係を改善する事ができました!

 

 

 

「彼から好きって言ってもらえる!」

「週に一回はデートに行けてる!」

「LINEの返信が早くなった!」

 

f:id:sunny7223:20200122222033p:plain

 

 

と報告をもらっています!

 

 

そこで私は

「もっといろんな人に恋愛心理学を学んでもらって

悩みを解決してもらいたい! 」

 

 

と思い、恋愛心理学を踏まえた上で

じゃあどうやって行動していけばいいか

と言う「具体的なテクニック」をまとめメソッド化しました

 

 

現在はそのメソッドを使って恋愛アドバイザーをしています!

 

 

 

恋愛で悩まれている女性へお伝えしておきたい事があります

このメソッドを使えば必ず状況は改善できます

 

 

「でもどーせ可愛い人しか無理でしょ」

「私にはできる気がしない」

 

 

と思っているあなたに伝えたいことは

 

恋愛において大事なことは例外なく

 

「男女の考え方には違いがあって

それを受け入れてお互いが

居心地のいい関係を作っていく事」

 

 

であって

自分磨きではないこと

 

 

誰にでも成功体験ができると言うことなんです!

 

 

 

 そのための知識知識があれば誰にでもなし得ることなんです!

 

 

そう言った意味では恋愛は簡単なのです

ある程度答えがあります

 

 

 

 

でもいきなりはちょっと手が出しづらい、、、

と言う方に向けて

 

このテクニックを一部無料プレゼントいたします!

 

!!!無料プレゼント受け取り方法!!!

①下記の友達追加ボタンから友達追加

トーク画面にてテキストをプレゼント

 

 

 f:id:sunny7223:20200708001301p:plain

 

※私のLINEを追加してもアナタの

 個人情報が外部に漏れる事はありません

 

※迷惑メールやセミナーなど

  勧誘LINE、家に商品を送りつける

  など一切ありません

 

※家族や知人に情報がバレる事もありません

 

 

[内容]

 

 

・男女の恋愛観の違い

・ケンカの乗り越え方

・男性が喜ぶ会話方

・男性のプライドを傷つけない言い方

・彼から「好きと言ってもらえる方法」

・デートの決め方

・彼からLINEをしてくるようになる方法

・共通の話題を作り続ける方法              etc,,,,,,,,

 

 

先着7名様限定!!!

最強メゾットが詰まったテキストを

無料プレゼントいたします!!!

 

 

今日をいい機会にもう一人で悩むのはやめましょう

 

 

f:id:sunny7223:20200119182712p:plain

 

!!!無料プレゼント受け取り方法!!!

①下記の友達追加ボタンから友達追加

トーク画面にてテキストをプレゼント

 

 


 

※完全無料ですが、7名様限定です!!!

 再配布等は予定していません

 

 

 

 

もう一度言います!

 

 

✔︎LINEの返信が1週間ない時がある

✔︎ここ1ヶ月ぐらい会えてない

 

✔︎彼氏に嫌われるのが怖くて言いたい事が言えない

✔︎1ヶ月以上「好きだよ」と言われてない

 

✔︎いつもこっちが誘ってばっかり

✔︎自分のことを好きかどうかわからない...

 

 

 

と言う思いを持っているあなたは

このメソッドで悩みが解決し

 

 

 

✔︎あっちからLINEしてくるようになる

✔︎彼から「どっか出かけよ!」と行ってくるようになる

✔︎週一回楽しくデートができる

✔︎「好きだよ」と言ってくれる

✔︎愛されている自信がつく

 

 

上記のようなメリットが得られます!

 

 

 

 

では最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

一人でも多くの方に彼氏と幸せな関係を

築いていけるようになって頂けたらなと思っております!

 

 

公式LINEの方でまたお会いしましょう!

  

恋愛アドバイザー tecchan(てっちゃん)