自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

これで彼氏が冷めても大丈夫!最強の距離感を手に入れる方法!

こんにちは!

 

てっちゃんです😆

 

僕は恋愛が長く続いていくために

女性がどのようにして行動をしていったら

効果的なのかをアドバイスさせていただいています!

 

 

彼氏とつきあって三ヶ月、

付き合ってからはラブラブで

毎日電話もしていて

LINEも仕事の時以外はすぐ返ってきてた

 

でも最近はなかなか会ってくれないし

LINEの返信も遅くなってきた

「もしかして冷めちゃったかな?」

「前みたいに戻りたい!」

 

f:id:sunny7223:20200119141724p:plain

 

そう思って、

「会いたい!」

「もっとLINEして!」

 

そう彼氏に戻ってもらおうと

努力したのに、

「最近すごく疲れる、一回距離を置こう」

と彼氏に言われてしまい

 

何が行けなかったかもわからずに

悩んでしまう日々が続く、、、

 

f:id:sunny7223:20200119141850p:plain


めちゃくちゃ辛いですよね、、、

 

そうではなくて、

お互いが好き同士で

毎日幸せな時間を過ごしたいはずです!

 

「明後日デートだからたのしみ」

ウキウキしたり

「今日の夜ご飯一緒に食べられるから仕事頑張ろう!」

これで仕事のモチベーションも上がります!!!

 

f:id:sunny7223:20200119142117p:plain

彼氏のおかげで頑張れる!

そ言う関係性でありたいですよね!!

 

ではなぜ彼氏が冷めてしまったと感じるのか

それは最初のラブラブな時期が続くのは

最高でも一年と言われていて、

それ以降は「安定期」に入ります

 

長続きするカップルはその境目を

うまく乗り越えているため

長期的な恋愛をすることができます

 

そのためにはお互いかもしくは

あなたがそのことを理解して 

彼氏は冷めてしまたのではなく

「安定期に入った」と言う認識を持つことが大事です!

 

f:id:sunny7223:20200119142221p:plain

「どうやら彼氏は安定期に入ったみたい、

 じゃあこっちもアプローチの仕方を変えてみよう!」

 

今回はその方法の一つとして

合う頻度を下げてみることに

フォーカスしてみましょう!!!

 

step1

以前は週に何回会っていたかを遡ってみる

 

この時はLINEやその時撮った写真で確認したら

わかりやすいと思います!

 

写真を撮っていればどう言う

デートをしていたか記憶がより鮮明になるはずです

どう言う頻度でどんなデートをしていたのかを

明確に理解していきましょう!!!

 

step2

以前よりも合う頻度を下げてみる

 

例えば週に二回会っていたら一回に減らしてみるとか

特に指定はありませんが

頻度を下げることを意識しましょう!

 

f:id:sunny7223:20200119142446p:plain

step3

自分から誘うのではなく、相手から誘ってもらうのを待つ

 

この時誘われるのを待つのが怖かったら

自分から誘ってもオッケーです!

 

その時に注意したいのが

「いついきたい?」

と日にちを相手に委ねることが大切です!

 

step4

日にちが決まったら

次は、デートの内容を一緒に相談して決めていきましょう!!

 

デートの内容を一緒に決めていくことによって

彼氏はデートがより楽しみになります!

しかも日にちは自分が決めているので

そこにストレスを感じることはありません

 

f:id:sunny7223:20200119142549p:plain

 彼氏はあなたのことが嫌いになったのではなく

「安定期に入っただけ」と思うことが大切です!

焦らずじっくり彼氏にアプローチをしましょう!

 

そのためにはまず彼氏とのLINEを遡る時間を取ってみましょう!!

電車の中や短時間で大丈夫だと思います!!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました☀️