自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

すれ違いはもうしない!7つの恋愛タイプでうまくいく恋愛テクニック

こんにちは!

 

てっちゃんです😆

 

僕は恋愛が長く続いていくために

女性がどのようにして行動をしていったら

効果的なのかをアドバイスさせていただいています!

 

 
恋愛がなかなかうまく続かない、
いつも別れる理由が曖昧で
自分をどう改善していいかわからない
 
 
「大体男の人って何を考えているかわからない」
 
「なかなか自分に合う人が見つからない」

 

f:id:sunny7223:20200119115556p:plain

でも世の中には沢山の男性がいる!
何回も婚活パーティーに行けばきっと、
運命に人に出会える!!
 
だってこの世に男は何人いるの?
「35億!」
、、、
でもなかなかいい男の人に出会えない
 
「このまま出会わずに、結婚もできなかったらどうしよう」

 

f:id:sunny7223:20200119115745p:plain

そうではなくて、
彼氏と長続きする恋愛をして
35億分の1の男性と
運命を共にしていきたいですよね!
 
 
でも実は、長続きする恋愛をするには
お互いが相手のタイプを知って、
2人がどう寄り添っていけるかと言うのが
一番大切になってきます

 

f:id:sunny7223:20200119115920p:plain

 

心理学の研究では、
七つの恋愛タイプ
があることが分かっていて
 
相手のタイプを知ることで、
自分とあっているかがわかります
 
 
もし恋愛タイプの相性がよくなくても、
そっれを知った上で
歩み寄ることができれば
長続きするカップルになれます!
 
 
ではまずあいての恋愛スクリプト
どのタイプかを知りたいので、
以下三つのの質問をしていきます
 
オススメはデートの終盤、
お互い話しが落ち着いてきた時に
お茶でもしながら
質問するのがオススメです!

 

f:id:sunny7223:20200119120444p:plain

 


step1
「◯◯ってどんな恋愛が理想なの?」
「◯◯が思う理想の恋愛ってなに?
 
と言ったように相手の、
理想の恋愛を、聞き出ましょう
 
質問する時は、
「この質問用意していたな」
と悟られないように会話の中で聞くようにしましょう!
 
 
step2
二つ目の質問は
「◯◯が恋愛に求めるものってどういうもの?」
 
この質問は、少しきつめなニュアンスなので
相手に強要しないように気をつけましょう!

 

f:id:sunny7223:20200119120630p:plain

step3
「◯◯は恋愛している時どんな時に一番幸せを感じる??」
 
この質問は少し答えるのに
時間がかかるかもしれないので
自分の答えを先に言ってあげたほうが、
聞かれた方も答えやすいと思います!!
 
 
3つの質問はご自分で言い方を少しづつ変えても大丈夫です!!
 順番も特にありません!
 
結果言ってしまうと、
運命の人は自分で探していくものです
 
その上で大事になってくるのは、
相手のタイプを理解し合って
お互いが寄り添い合うことです!

 

f:id:sunny7223:20200119120716p:plain


相性がよくてもよくなくても、
寄り添い合うことがでれば、
基本長続きする恋愛を
することができるようになります!!
 
 今日は帰って恋愛を見返す時間を取ってみましょう!!
お風呂の後とかでもいいですね!
 
最後までお読みいただいてありがとうございます!