自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

彼氏をコントロールできるかも??一枚上手の女になる方法!!!

こんにちは!

 

てっちゃんです😆

 

僕は恋愛が長く続いていくために

女性がどのようにして行動をしていったら

効果的なのかをアドバイスさせていただいています!

 
 
 
 
ある日の彼氏との喧嘩、
彼氏は自分のことを一方的に責めてきて、
自分も言いたいことがあるの
怖くて言えない、、、
 
「私も悪かったかもしれないけど、
 絶対相手にも非がある!!!」
 でも彼氏が怖くて言い出せない、、、
 

f:id:sunny7223:20200112235333p:plain

 
ケンカをした時は大体言い出せずに
すぐ負け越しになり、彼氏の意見を飲み込むだけ。
あとは彼氏の怒りが覚めるのを待つ‥
 
言いたいことがあっても彼氏が怖かったら
なかなか意見ができないですよね、、
 
 
でもそうやって意見を溜め込むと
彼氏はあなたの考えていることがわからなくなり
次第に距離を取られてしまいます
 

f:id:sunny7223:20200120214001p:plain

そうなってからだと関係を修復するのは
非常に難しいです、、、
 
そうではなくてできれば
ケンカしたとしても、自分の意見をはっきり言って
お互いストレスを溜め込むことなく
ケンカを解決できるようになります!!!
 

f:id:sunny7223:20200120214047p:plain

お互いコミュニケーションをしっかりとった上で
ケンカを解決できるようになれば、その度に相手への理解が深まり
長続きできるカップになれます!!!
 
ではそもそもなんですぐ溜め込むことが
別れてしまう原因に繋がってしまうのか
 
 
それは彼氏に「めんどくさい」
と思われてしまうからです
 
喧嘩になるのに、意見を言わないと
彼氏側としては
 
「何を考えているんだ?」
「絶対納得していないのに何も言ってこないのはなんでだろう」
と彼氏に考えさせてしまったり、
 
 
どうやったら考えを聞き出せるんだ、、」
と困惑させてしまいます!
その結果ストレスを感じてしまい
距離を取られてしまいます。

f:id:sunny7223:20200120214153p:plain

 
なのですぐ溜め込まずに
自分の意見はどう言ったものなのか
彼氏に伝える必要があります!
 
それができるようになれば
喧嘩をしても、お互いしっかりしたコミュニケーション
取って解決することができるようになります!!!
 
1
「彼氏にまず、LINEで謝まって
ケンカをひとまず落ち着かせる」
 
仮に彼氏のほうが悪くてもまずは
こちらから謝りましょう
 
相手は自分のなにが悪かったか
分かっていないので
そこで反論しても
無駄足になってしまいます
 
自分が謝ることから
気まずさを解消していきましょう!
 

f:id:sunny7223:20200120214326p:plain

2
「次会う日を決める」
 
それもこちらから提案しましょう!
積極的に予定を合わせていきましょう!
 
そうする事によって、
彼氏が怒っていたとしても
その気持ちはある程度収まり
普通にデートしに来てくれます!
 
そこまで低姿勢なら、
彼氏はそのケンカをもう一度
見直す余裕が生まれます!
 
もしかしたら次のデートまでに
意見をまとめてくれて
 
「俺も悪かった、ごめん🙇」
と謝ってくれるかもしれません!
そうすれば話は早いですね!
 

f:id:sunny7223:20200120214437p:plain

3
そうではなかった場合、
 
「当日もう一度、謝る」
これで次に、
「でもね、実は私はこう思っていて」
意見を言う土台が出来上がります!
 
その上で自分の溜め込んでいたことを話し合って
解決していきましょう!
 
4
まずは家族や友達と喧嘩した時
練習して見ましょう!!!
 
 
ケンカを乗り越えれば
お互いの中は確実に深まりますし、
長続きするカップへ確実に近づきます!!
 

f:id:sunny7223:20200120214537p:plain


 
今日はお家に帰ってLINEを見返す
時間をとってみてください!
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます😊