自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

結婚願望ありアラサー女子が自分磨きではなく恋愛心理学を学ぶだけで、彼氏から嫌われる不安がなくなり1ヶ月で彼氏から「好きだよ」と言われる方法

「自分磨きをせず
恋愛心理学を学ぶだけで
彼を自分だけのものにできる
恋愛心理テクニック」

 

 

 

■LINEの返信が遅い

■会う頻度が減ってしまった

 ⬇︎⬇︎⬇︎

「もしかしたら嫌われちゃったかも...」

 

 

 

 

 

でも本気で相談する人もいないし

彼に嫌われるのが怖くて

 

「なかなか言いたい事が言えない...」

でもどうしようこのままじゃ、、、、、

 

 

 

 

 

そんなあなたが、

「嫌われちゃったかも」と言う不安がなくなり

 

逆に「好きだよ」

彼から言ってくるようになります!

 

 

 

恋愛心理学を用いた恋愛テクニックが

あなたの常識打ち破り

彼から愛される女性へと変えます!

 

 

 

結婚願望ありアラサー女子が

自分磨きではなく恋愛心理学を学ぶだけで

 

彼氏から嫌われる不安がなくなり

1ヶ月で彼氏から「好きだよ」と

言われる方法 

 

f:id:sunny7223:20200120214047p:plain

 

 

 

今回そんなあなただけに特別に公開します

 

このブログを読んでくれたあなただけに

無料プレゼントをご用意しています

 

是非受け取ってくださいね!

 

 

 

 

!!!無料プレゼント受け取り方法!!!

 

①下記の友達追加ボタンから友達追加

トーク画面にてテキストをプレゼント

 

友だち追加

                   

 

  

 

       f:id:sunny7223:20200205153332p:plain

 

もしかして嫌われちゃったかも...

 

 

最近LINEの返信も遅いし

会う頻度も減っちゃったし

 

電話しても

「話す事ないならそろそろ切るね〜」

 

そう言われてしまい

布団の中で泣いてしまう日々...

 

「私はこんなに彼のことを考えているのに、

絶対彼は私のこと考えてない...」

 

 

 

「私に魅力がないから?」

「会話が楽しくないから?」

 

 

 

 

よし自分磨きしよう!

 

フリーイラスト] はちまきを巻いて気合いを入れる女子学生 ... 

 

 

張り切ってダイエット開始

数日後、LINEで報告

 

 

 

 

自分:「みてみて!2週間で3キロも減ったんだよ!!!」

 

しかし返信はなく1週間後...

 

 彼 :「ダイエットしてるの?

    「てか最近まじで仕事忙しくて返信できないわ」

 

自分:「そうだよね!お仕事お疲れ様!」

 

 

 

 

 

痩せたことに触れてももらえず

「ダイエットしてるの?笑」

 

最後に笑われて小馬鹿にされる始末

 

 

 

「全然私に興味ないんだな...」

 

 

 

と自信をなくしてしまう日々

 

 

 

 

「でも別れたくないし

私には彼しかいないし

彼を失ったら私には何も残らない、、、」

 

 

そうやっていつの間にか

「依存」してしまっている...

 

 

 

あぁ...どうしたらいいの.....

 

 

 

 

 

f:id:sunny7223:20200119141850p:plain

 

 

 

 

 

 

✔︎LINEの返信が1週間ない時がある

✔︎ここ1ヶ月ぐらい会えてない

 

✔︎彼氏に嫌われるのが怖くて言いたい事が言えない

✔︎1ヶ月以上「好きだよ」と言われてない

 

✔︎いつもこっちが誘ってばっかり

✔︎自分のことを好きかどうかわからない...

 

 

 

こんな悩みが一つでも当てはまったら

いますぐプレゼントを受け取ってください!!!

 

!!!無料プレゼント受け取り方法!!!

①下記の友達追加ボタンから友達追加

トーク画面にてテキストをプレゼント

 

友だち追加

 

 

 

 

✔︎あっちからLINEしてくるようになる

✔︎彼から「どっか出かけよ!」と行ってくるようになる

✔︎週一回楽しくデートができる

✔︎「好きだよ」と言ってくれる

✔︎愛されている自信がつく

 

以上のようなメリットが得られます!

 

 

       f:id:sunny7223:20200205164238p:plain

 

 

 

ところであなたは誰?

と言うことで自己紹介をさせていただきます!

 

 

こんにちは!

私は恋愛のアドバイザーをさせていただいている

tecchan(てっちゃん)と申します!

 

f:id:sunny7223:20200420132442p:plain

 

右側が私です!

今はではもう付き合って5年目の仲なのですが

昔はこんなに仲良くはありませんでした、、、

 

現在は恋愛アドバイザーをしていますが

以前は普通の会社員でした

 

 

会社員時代は私も恋愛に悩んでいて

そして、男として恥ずかしお話にはなりますが

 

 

簡単に言うとかなりのメンヘラでした

彼女も忙しくなかなか時間がないとはいえ

 

 

昼休みに時間なのに返信がなかったりすると

「返信するぐらいの時間絶対あるでしょ!」

 

 

と彼女にLINEを催促したり

彼女が飲み会の時は心配のLINEを入れまくったり

 

今思えばまぁひどいものでした

 

そうしているうちにLINEの返信はどんどん返ってこなくなり

デートする頻度も月に一回になってしまいました

 

 

 

      f:id:sunny7223:20200205165158p:plain

 

 

そんな時に彼女から

こう告げられます

 

 

「しばらく距離を置こう」

そう言われてしまいました 

 

 

 

 

その時になってやっと私は思いました

 

このままじゃまずい

 

「自分が変わって彼女からまた愛されるようになりたい!」

「また楽しいデートがしたい!」

「楽しく会話がしたい!」

 

 

そう思って

必死に解決策を探しました

 

 

 

そんな時に「恋愛心理学」に出会い

学んでいくうちに自分の常識が

どんなに間違っていたかを思い知らされました

 

 

「えっ今までやってたことって逆効果じゃん!!!」

「てか自分磨きをしても空回りするだけやん!」

 

 


 画像 : 【対決!】日本とアメリカの白バイ警官 ライディングテクニック ...

 

 

 

といった事が多々あり、

それからの私の行動に変化をもたらしました

 

 

それからは

 

 

「男女の考え方には違いがあって

それを受け入れてお互いが

居心地のいい関係を作っていく事」

 

 

にフォーカスして彼女との関係を一から見直しました

 

 

距離を置かれていた彼女には今の気持ちを話し

もう一度やり直したいことを伝えました

 

 

なんとか彼女には許してもらえて

それからは

 

 

「男女の考え方には違いがあって

それを受け入れてお互いが

居心地のいい関係を作っていく事」

 

 

を考えて彼女との関係を作っていきました

 

すると

 

彼女との関係は徐々にいいものになってきて

彼女からLINEしてきたりデートを誘ってくるようになりました

 

その後も多少のケンカはありましたが

恋愛心理学で、ケンカの落ち着かせ方も学んでいた私は

 

 

難なくそのケンカを対処できました

そして年月は過ぎ、現在では5年目のお付き合いとなりました

 

 

昨年に婚約もいたしました!

 

 

 

あと私は恋愛心理学の話を女友達にすると、

「相談したい!」と言ってくれる方達が増えて

恋愛相談に乗る事が増えました。

 

f:id:sunny7223:20200122221721p:plain

 

事あるごとに連絡してくる友達に

恋愛心理学の知識と僕の経験を

使って毎回相談に乗っていました

 

 

 

するとその友達も最初は私と同じメンヘラで

私よりひどいくらいだっただったのですが

 

 

彼女の考え方は変わり

 

 

「自分磨き」ではなく

 

 

「男女の考え方には違いがあって

それを受け入れてお互いが

居心地のいい関係を作っていく事」

 

 

 

 

にフォーカスして彼との関係を築いていきました

 

すると関係はどんどん良くなっていき、

相談にのてから2ヶ月以降は相談をしてこなくなりました!

 

くる連絡は惚気話だけになってしまったので

LINEは程々に返信しています笑

今では4年目を迎えています!

 

 

その他にも3人相談に乗って全員の関係を改善する事ができました!

 

 

 

「彼から好きって言ってもらえる!」

「週に一回はデートに行けてる!」

「LINEの返信が早くなった!」

 

f:id:sunny7223:20200122222033p:plain

 

 

と報告をもらっています!

 

 

そこで私は

「もっといろんな人に恋愛心理学を学んでもらって

悩みを解決してもらいたい! 」

 

 

と思い、恋愛心理学を踏まえた上で

じゃあどうやって行動していけばいいか

と言う「具体的なテクニック」をまとめメソッド化しました

 

 

現在はそのメソッドを使って恋愛アドバイザーをしています!

 

 

 

恋愛で悩まれている女性へお伝えしておきたい事があります

このメソッドを使えば必ず状況は改善できます

 

 

「でもどーせ可愛い人しか無理でしょ」

「私にはできる気がしない」

 

 

と思っているあなたに伝えたいことは

 

恋愛において大事なことは例外なく

 

「男女の考え方には違いがあって

それを受け入れてお互いが

居心地のいい関係を作っていく事」

 

 

であって

自分磨きではないこと

 

 

誰にでも成功体験ができると言うことなんです!

 

 

 

 そのための知識知識があれば誰にでもなし得ることなんです!

 

 

そう言った意味では恋愛は簡単なのです

ある程度答えがあります

 

 

 

 

でもいきなりはちょっと手が出しづらい、、、

と言う方に向けて

 

このテクニックを一部無料プレゼントいたします!

 

!!!無料プレゼント受け取り方法!!!

①下記の友達追加ボタンから友達追加

トーク画面にてテキストをプレゼント

 

友だち追加

 

※私のLINEを追加してもアナタの

 個人情報が外部に漏れる事はありません

 

※迷惑メールやセミナーなど

  勧誘LINE、家に商品を送りつける

  など一切ありません

 

※家族や知人に情報がバレる事もありません

 

 

[内容]

 

 

・男女の恋愛観の違い

・ケンカの乗り越え方

・男性が喜ぶ会話方

・男性のプライドを傷つけない言い方

・彼から「好きと言ってもらえる方法」

・デートの決め方

・彼からLINEをしてくるようになる方法

・共通の話題を作り続ける方法              etc,,,,,,,,

 

 

先着7名様限定!!!

最強メゾットが詰まったテキストを

無料プレゼントいたします!!!

 

 

今日をいい機会にもう一人で悩むのはやめましょう

 

 

f:id:sunny7223:20200119182712p:plain

 

!!!無料プレゼント受け取り方法!!!

①下記の友達追加ボタンから友達追加

トーク画面にてテキストをプレゼント

 

友だち追加

 

※完全無料ですが、7名様限定です!!!

 再配布等は予定していません

 

 

 

では最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

公式LINEの方でまたお会いしましょう!