自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

すれ違いがなくなり、毎日彼氏がいるだけで幸せになれる方法!!!

こんにちは!

 

てっちゃんです😆

 

僕は恋愛が長く続いていくために

女性がどのようにして行動をしていったら

効果的なのかをアドバイスさせていただいています!

 

 

待ちに待った自分の誕生日、

当日はいいレストランに連れっててもらい

考えて買ってくれたプレゼントをもらいました

 

でも一つ突っかかることがあって

それは友達の方がいいレストランに行っていて

自分より高いプレゼントをもらっていたこと、、

 

f:id:sunny7223:20200122220059p:plain

 

彼氏からのプレゼントはもちろん嬉しかったし

食事も美味しかったけど、

正直、心の底からは喜べなかっなぁ、、、

 

数日後LINEで彼氏に

「◯◯ちゃん誕生日に彼氏にここのレストラン連れてってもらって

 こんないいプレゼントもらったらしいよ〜いいなぁ〜」

と冗談を言ったところ、

 

「じゃあその友達の彼氏と付き合えば??」

と言い返されてしまい、それ以降口を聞いてくれなくなってしまいました

 

彼氏側はこうゆうことを言われてしまうと

「ほんとはあの日も大して嬉しくなかったのかな」とか

「俺じゃなくてプレゼントにしか興味ないのかな」

 

f:id:sunny7223:20200122220137p:plain

 

とかなりダメージをくらってしまい

プライドも傷つけられます。

その結果、「もっと自分のことを好きになってくれる人と付き合おう」

 

と言う気持ちになってしまうので

最悪わかれ話をされると言うこともありえます

 

そうではなくて

相思相愛で、長続きする恋愛をしたいですよね!!!

 

ではなぜ彼氏は

「もっと自分のことを好きになってくれる人と付き合おう」

 と思ったのか

 

それは自分の気持ちではなくて

「誕生日プレゼントが楽しみだったんだな」

と思わせてしまったからです

 

f:id:sunny7223:20200122220234p:plain

 

彼氏はプレゼントを選ぶとき、

100%あなたのことを思って選んでいます

その気持ちに気づいて喜べるように

マインドを変えましょう!

 

相手の気持ちを気づいて喜べるようになれば、

日常の些細な気遣いに気づくことができるようになるので

普段の行動でも幸せを感じられるようになります

 

そのように相手の気持ちに気づけるようになってくると

相手の些細な変化にも気づけるようにもなるし

長続きすることにも繋がります!!!

 

f:id:sunny7223:20200122220328p:plain

 

では実際に相手の気持ちに気付いて喜べるように

以下のステップを踏んでいきましょう!

以下はマインドセットの方法になります

例えば先ほどの誕生日の例だと

 

step1

誕生日前日、「どんなプレゼントなのか」ではなく

「どんな気持や場所でプレゼントを選んでくれていたか」

を想像するようにしましょう!

 

確かにプレゼントが楽しみなのはわかります

しかし本来感謝すべきなのは、

プレゼントをくれたことではなく

 

「彼氏が自分のために時間やお金を使って

 どんなプレゼントがいいか考えてくれたことです」

 

step2

当日も、「どんなレストランにいけるのか」

「どんなプレゼントをもらえるのか」

ではなく、

 

「どんな時間を過ごせるのか」

「どんな楽しい思い出になるか」

を考えるようにしましょう!

 

f:id:sunny7223:20200122220424p:plain

 

そうする事で、

自然と彼氏の気持ちによりそうことができ

どんな気持ちでもてなしてくれたのか

気付くことができます

 

step3

彼氏の図らいに喜び、感謝をする。

 

レストランに連れてってもらったり

プレゼントをもらったりして

 

「私の為に今日色々考えてくれてありがとう」

と感謝の言葉を言いましょう!

 

彼氏はこの言葉で、充分報われると思います☺️

「誕生日を一緒に祝えてよかった」

純粋にそう思えるはずです!

 

f:id:sunny7223:20200122220524p:plain

 

相手の気持ちに気付いて

喜んだり、感謝できることは非常に重要で

誕生日だけでなく日々のあらゆる

シチュエーションでその力は活きてきます!

 

色んな人の様々な気持ちに

感謝できるようになって下さい!

なのでまずは家族や友達で練習してみて下さい!

 

今日はその日あった感謝できる事を見つけて

その背景にはどんな気持ちが隠されていたか

考えてみましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!