自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

最短で彼氏に可愛いいねと言ってもらえる方法!!!

こんにちは!

 

てっちゃんです☘!

 

 

 

彼氏のために可愛くなりたい!

 

 

でもそのためにはいい化粧品とか

 

 

いい服を買わなきゃ!

 

 

 

そう思って頑張ってお金を貯めると思います💴

 

 

お金を貯めるとなると、

 

 

日々の節約もそうだし

 

 

バリバリ仕事をしてお金を貯めると思います

 

f:id:sunny7223:20200110185838p:image

 

「あぁ〜疲れるけど、お金貯めなきゃ!」

 

 

 

その結果見事お金が溜まり、

 

 

ほしかった化粧品を購入!!!

 

 

 

自分の納得のいくメイクをして

 

f:id:sunny7223:20200110190009j:image

 

デートに臨みます!

 

 

 

そして待ち合わせの場所につき、

 

 

彼氏顔をお合わせます

 

 

 

「なんか今日かわいいね!!」

 

「今日いいね!いつもと違う!」

 

 

こんな反応を待っていたのに

 

 

 

「今日映画楽しみだね〜」

 

 

とメイクについての反応はなし、、、

 

 

「なんで気付いてくれないの!」

 

「いい化粧品使ってかわいいメイクしたのに!」

 

 

 

いい反応を期待していたのにそれがないために

 

 

不機嫌になってしまい、

 

 

1日が楽しくなくなってしまう、、、

 

 

f:id:sunny7223:20200110190340j:image

 

楽しいはずの映画が、

 

 

そのあとの美味しいはずの食事が、

 

 

 

イライラして損をしてしまうかもしれません、

 

 

 

彼氏にはそんな素っ気ない反応ではなく

 

 

「今日かわいいね!」

 

 

素直にこういってもらいたいですよね!

 

 

こういう反応からデートがスタートすれば

 

 

1日楽しいデートになって

 

 

その日の写真はインスタにあげたくなるはずです!

 

 

 

じゃあなんで彼氏は無反応なのか、、、

 

 

それは男性の心理学によって明らかにできます

 

 

 

最初に言ってしまうと、

 

 

男性は女性を見るときメイクに対しては

 

 

 

たった2%しか考慮していないという

 

 

2000人を対象とした男性は女性を見るときにどこで判断しているかという研究結果でわかっています

 

 

で、そんな男たちはなにを1番みているのか、、、

 

 

それは、、、

 

 

"若々しさ"、これにつきるそうです

 

 

 

結論、「メイクよりもスキンケアや若々しい身体を作ることが彼氏は喜ぶ」

 

 

ということなのです、!

 

 

確かに僕も彼女がメイクを変えてきたら

 

 

「自分のために可愛くなる努力をしてきてくれて嬉しいな」と思ことは確かです!

 

 

まえの記事でも書いたように、メイクなどを気を使わなくなったらそれは

 

 

彼氏を幻滅させてしまう一要因になってしまいます。

 

f:id:sunny7223:20200110190713j:image

 

 

ですがそれで彼氏からかわいいと思われるかはまた話が違うという事ですね、、、

 

 

効率の良い自分磨きで彼氏をギャフンと言わせてやりましょう!!!

 

いつまでも若々しくいる事は、長続きしていく上で欠かせません!

 

step1

若々しくいられる健康法やスキンケアについて調べてみる

(意外と簡単に見つかります!!!)

 

step2

自分の使っている化粧品やスキンケア道具を見直してみる

 

step3

もし無駄な化粧品なスキンケアやその他道具にお金をかけていたらそれを止める

 

step4

調べた健康法を実践する!

 

step5

より洗練された自分になって彼氏に会う!

 

step6

ギャフンといわせる!!!笑

 

 

まずは健康法やスキンケアについて調べてみましょう!

 

 

健康になれば、かわいいと言ってもらえるだけでなく、

 

体調も安定し、大事なデートをキャンセルすることもなくなりますね!

 

f:id:sunny7223:20200110190559j:image

 

 

まずは今日の夜健康法やスキンケアについて調べる事をTODOリストに追加しましょう!!!

 

 

いつまでも自分を大切に、そして健康に生きていきたいですよね☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊!