自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

もうマンネリ化しない!最強のデートスポットに出会う方法!!

こんにちは🍎

 

てっちゃんです!!!

 

 

デートの場所を決める時

いつも、「どこでもいいよ〜」とか

「表参道で買い物しよ〜」

 

f:id:sunny7223:20200112235028p:plain

 

といったようにいつも片方に任せるか

定番のデートスポットに行きがち、、、

 

 

でも定番のところだったらとりあえず

二人とも楽しめるし、

デート感もあるし

インスタ映えもするし、、、

 

 

と言うかそもそも

定番じゃなかったら

「どーやって探せば良いか分からないし」

「いつも彼氏に任せてるからわからない」

 

f:id:sunny7223:20200112235238p:plain


だからどこに行ったら良いか良いか分からない、

 と言うのが本音ですよね、、

 

ほんとはいつものデートプランに物足りなさを

感じている人もいるかもしれません

 

 

しかしその物足りなさが、

一緒にいても物足りないと言う錯覚に

陥ってしまい、関係が悪化することになりかねません

 

そうなって悩んでからでは残念ながら、

手遅れになってしまいます、、、

 

f:id:sunny7223:20200112235333p:plain


せっかくの会える機会ですし

自分たちの納得のいくデートを

したいですよね!!

 

 

毎回のデートが楽しければ、

また次も行きたいとなり

長続きするカップルになれます!!

 

 

 

場所を一緒に決めると言うことは、

お互いの行きたいところを出し合って

二人とも行きたい場所を決めます

 

なので必然的に

お互いが歩み寄ることをします

 

この歩み寄ると言うのが

長続きするカップルになるための

秘訣にもなります!!!

 

 

f:id:sunny7223:20200112235542p:plain

 

 

お互いが歩み寄れば、

だんだんとお互い趣味が合ってきて

自然と同じところに行きたいと

言い出す日が来るはずです!!!笑

 

 

そのためにはまず

step1

次のデートの日を決める

その日の前後でどんな予定が

お互い入っていて、

 

それに被らないようにデートの場所を

決めると良いと思います!!

 

 

step2

お互い行きたいところを出し合ってみる

 

この時次の意見はなるべく

二人の意見の中間を行くようにしてみましょう!!

それか場所が近かったら短時間でお互いの

行きたいところを回るのも楽しそうですね!

 

f:id:sunny7223:20200112235650p:plain

 

step3

話し合って決めた場所について調べる

 

この調べる動作につてもなるべく

二人でやったほうが楽しめます!!!

 

時間がなかったらお互い調べたことを

発表しあってみても良いと思います!

 

step4

当日を全力で楽しむ!

⬆︎これが一番大事かもです!笑

 

 

まずは友達や家族とのお出かけで

練習してみても良いと思います!!

 

 

彼氏と同じ趣味価値観を持って

何かを楽しめたら

めちゃめちゃ幸せですよね!

 

 

f:id:sunny7223:20200112235746p:plain

 

今から合いている時間を

自分の行きたいとこを見つける時間に

当ててみて下さい!!

 

みなさんのお付き合いが長く

幸せな物になることを祈っています✨