自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

LINEで別れるをなくし、長続きするカップルへと変わるたった一つの方法

こんにちは!

 

 

てっちゃんです☺️

 

 

 

付き合いたてって常にその

相手のことを考えていて

毎日浮かれていますよね笑

 

彼氏に会いたくて、

でも会えない時は

LINEで我慢すると思います、、

 

 

「ねぇ今なにしてるの〜?」

「ねぇ今どこ〜?」

 

 

(僕もこんな感じのLINE

一日中やってました笑笑)

 

 

 

しかし、最初は続いていた

LINEもいつのまにか、

 

 

自分からの一方通行に、、、

 

 

ついに相手からの返信は

1日数回になってしまった、、、

 

 

f:id:sunny7223:20200112222011p:plain


 

 

寂しくて

「LINE返せるなら返してよ!!!」

 

 

 

と、いうこともしばしば

でも寂しいから仕方ないですよね、、

 

 

 

でも彼氏の性格によっては

LINEをあまりしたがらない性格

ストレスが溜まっていき、

 

 

「俺たち性格合わないね、、」

 

f:id:sunny7223:20200112222137p:plain


 

と、なってしまう確率大です。

 

 

短命に終わってしまうカップルは、

LINEを頻繁にしているという

傾向があります

 

 

逆に長く続くカップ

お互いの適度な頻度でLINEを

する傾向にあります

 

 

このように両方が

ストレスのかからない

スタイルをつくりたいですよね!

 

 

f:id:sunny7223:20200112225449p:plain

 

「おやすみ」と「おはよう」

この些細なLINEで幸せを感じるくらいに笑

 

 

お互いストレスを

最小限にするのが、

長続きすることにもつながります!!!

 

 

大多数のカップルは

お互いどのぐらい連絡を

取りたいかに差があります

 

 

「じゃあどうやって

それは確認すればいいの?」

 

 

それはお教えします!!

例を出して解説していきますね!

 

 

 

 

step1

例えば食事の時やデートの中盤、

話が落ち着いてきた所に

話と話を繋ぐような感覚で

聞き出す事を想定しましょう!

 

step2

会話の中で、

さりげなく聞くことを

オススメします!!!

 

step3

実際に聴いてみましょう!

 

「◯◯ってLINEはどのくらいの

頻度がいいと思う?」

 

f:id:sunny7223:20200112222340p:plain

 


で、例えばもし相手が

自分の意見とはちがう場合

 

「そうだったんだ!なるほどね!」

 

 

こんな感じで相手の意見を

否定せずに

会話を進めましょう!

 

 

無理に同意すると

相手は距離感を感じてしまいます

 

 

またお互いの価値観を

共有しようと試みることで

もしかしたら相手からこちらに

歩み寄ってくるかもしれません!!!

 

LINEは頻繁にやりすぎるカップルは

どっちかが無理をすることや

会った時の話がなくなるから

 

といった理由で

長続きしません

 

お互いが頻繁にしたい

性格であっても、しすぎには

注意しましょう!!

 

step4

まずは友達に似たような話をした経験が

あるかを聞いてみましょう!!

きっと参考にもなるし

イメージもしやすくなります!

 

 

今日時間が空いたらどの友達に

聞いてみるかを考えてみましょう!

 

 

f:id:sunny7223:20200112222508p:plain


二人のLINEはお互いが

心から楽しめる

ようにしたいですよね!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!!