自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

誰でも簡単に出来ちゃう!喧嘩が怖くなる方法とは!????

こんにちは!てっちゃんです!

 

 

彼氏とのデートの帰り際、

 

 

 

「そろそろ帰る?」

 

「そ、そうだね帰ろっか!」

 

 

f:id:sunny7223:20200109160701p:plain

 

 

 

とほんとはもう少し一緒にいたいのに

 

 

自分の意見が言えないことがよくあります

 

 

 

「めんどくさい女だと思われないかな」

 

「嫌われちゃうんじゃないかな」

 

 

 

そう思うとなかなか自分の意見を言えないものです、、、、

 

 

 

 

そんなことをしている間に時が過ぎていき

 

 

ついに喧嘩が勃発!

 

でも日常会話でも自分の意見を言えていなかったため

 

 

相手が何を考えているのか

 

 

ちゃんと確認したことがなく

 

 

 

話し合いができずに破局、、、、、

 

f:id:sunny7223:20200109160951p:plain

 

 

喧嘩をしてもお互い納得して

 

仲直りしたいですよね!!!

 

f:id:sunny7223:20200109161050p:plain

 

 

でもどうすればいいかわからない、、、、

 

 

 

 

大丈夫です!!!安心してください!

 

 

自分の意見を言って、もし否定されたとしても

 

 

 

それで人格を否定されることはありません。

 

 

むしろ自分の意見を言わない方が

 

 

彼氏さんはあなたの考えていることがわからなくなってしまい

 

 

 

ついつい強い口調で問い詰めてしまう

 

 

なんてことになりかねません、、、

 

 

 

相手と、時と場合を考え

 

 

その上で自分の中でゴーサインが出れば

 

 

それで嫌われることはまずないです!

 

例えばこの事例の場合、

 

 step1

「もう帰る?」といわれてから考えるでは遅いので、

相手の明日の予定や起きる時間を聞いておきましょう!

 

step2

それらの情報を聞いた上で、もう少し一緒にいたいか考えてみる

 

step3

そしてできれば、相手から「もう帰る?」と言われる前に、近くのスタバにでも入りましょう!

 

もし相手に先に言われてしまったらそこで「え〜甘いもの食べたいなと思ってたから、カフェにでもいかない?」

 

なんて言ったらスムーズに行けるとお思います!

 

step4

始めは友達や家族と出かけた時に今の要領でやってみましょう!!

 

 

 

 

まずは次のデートの日の翌日彼はどんな予定なのかを聞きましょう!!!!

 

手始めに友人や家族とお出かけした時に実践してみましょう!!

 

 

 

 

では今からToDoリストに「彼氏にデートの翌日の予定を聞く」を追加してみましょう!!!