自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

実は自分のことを理解していない??彼氏に意見が言えない本当の理由

こんにちは!

 

 

てっちゃんです🌻

 

 

 

 

 

普段から彼氏が

 

 

「今日は友達とカラオケ言ってくるわ!」

 

「先輩とサッカーみに言ってくる!」

 

 

f:id:sunny7223:20200109194917p:plain

 

 

 

こんなふうに自分以外の予定を優先されても

 

 

 

 

「彼は忙しいからしょうがない」

 

 

「私もちょうど自分の時間ができて良かった」

 

 

 

などと自分に言い聞かせて、ごまかしたり

 

 

時には「彼が自己チューだ!」

 

彼は女心を全然分かってない!」

 

 

と相手をせめてしまいます

 

 

 

自分の意見を溜め込んでしまうと

 

 

解決策がわからなくなり

 

 

一人で悩んでしまうことになります、、、

 

 

 

 

「あぁ、、、辛いなぁ、、、、」

 

 

家のベットでこんなことを考えて泣いてしまったり、、、、、

 

f:id:sunny7223:20200109195040p:plain

 

そんなストレスとはおさらばして

 

 

自分の気持ちに正直になって

 

 

言いたいことを言う

 

 

そして、ストレスフリーなお付き合いがしたい!!!

 

f:id:sunny7223:20200109195130p:plain


長く付き合って付き合っていくにあたってそれは必須ですよね!

 

 

 

ではなぜこのように本音を隠してしまうのか、

 

 

それは単純で、「実は愛されないんじゃないか?」

 

「自分には価値なんか無いんじゃないか?」

 

 

 

そんな疑念と向き合うのが怖いからです

 

f:id:sunny7223:20200109195231p:plain

 

この疑念に対して真剣に向き合えるようになれば

 

 

この手の悩みはすぐ解決できます!

 

 step1

彼氏とのやり取りで最近不満に思っていることをノートに書き出す

 

 

 

step2

その不満に思ったことはなんで不満のか、

 

本当は彼氏にどうしてもらいたいのかを書く

 

 

 

 

step3

自分の本当の気持ちをノートにまとめてみる

 

まとめられたらあとはその事について考えればいいだけです!!!

 

 

step4

その気持ちを一旦誰かに話してみる!

 

本当にどうしようもなくつらっかたら彼に直接言ってみましょう!!!

 

 

 まずは今日その時間が取れるように手帳を開いてみましょう!