自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

自己紹介!

皆さんはじめまして!

 

てっちゃんです🌻

 

 

突然ですが皆さんは、

 

付き合っても相手の本心がわからない

 

けど嫌われるのが怖くて意見を言えず、

 

忙しい毎日で時間だけが過ぎ

 

「なかなか恋愛が長く続かない、、、」

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

 

 

恋愛経験も少なく、

 

付き合った経験はあるものの

 

長く続いた経験がない

 

 

 

「一目惚れはよくない!相手の事を分かってから付き合おう!!」

 

こう誓って付き合う前に相手をよく見て

 

その上で好きになって付き合ったはずです

 

 

 

 

最初の頃はよくLINEも出来てたし、

 

遊びにも行った

 

けどいつも意見がぶつかりそうになると

 

話題を変えてごまかしてました

 

でも付き合ってからしばらくすると

 

 

 

 

さすがにケンカや意見がぶつかり合う時が来てしまいます、、、

 

 

 

 

「これはまずい、このままだと相手に嫌われてしまう!」

 

 

 

「でも意見を言って嫌われるのが怖い、、、」

 

「それにどうやって話し合ったらいいかもわからない、、」

 

 

 

 

なんなこんなしてるうちに、

 

 

 

 

「もう好きじゃなくなっちゃった、、、」

 

 

 

 

別れを告げられるわけです

 

 

 

 

 

その時のやりきれない気持ちと言ったらもう何にも言い難い悔しさですよね、、、、、

 

 

自分の何がいけなかったのか

 

 

 

 

 

悔しくて悔しくてたまらなかった

 

 

 

 

 

でも僕はある日気付きました

 

 

 

当時、長続きしてる人の話をよく聞いてて思ったのは

 

 

 

 

その人達にはある共通した習慣化されていることがあったという事です

 

 

 

 

その共通点に気づけてからしばらくして、僕は彼女が出来ました

 

 

最初はやはり嫌われるのではないかと共感はあったものの

 

 

先輩カップル達の習慣を真似したところ、

 

なんと、付き合ってからあっという間に3ヶ月が経ちました

 

 

 

 

「えっ、めっちゃ仲いい笑笑」

 

 

 

 

この習慣がいかに大事なのかを身をもって体感することができました!

 

 

その後も半年記念日、1年記念日、2年記念日と続き、、、

 

 

今では何と3年も続いていて、結婚の話も出来るほどになりました!

 

 

 

 

 

お互いの事を理解して大好きな人であると同時に、自分にとってなくてはならない存在になっています☺️

 

 

 

 

 

さらに幼なじみの女友達が今の僕を見て

 

「あんなに恋愛下手だったのに何でいきなり続くようになったの!?」

 

 

その女友達は、恋愛経験は多い方ではなく

 

 

 

 

彼氏ができてもあまり続かない

 

惚気話もほとんど聞いた事がない

 

恋愛が苦手な女の子でした

 

 

 

 

相談してくれた時に言ってくれたのが

 

今彼氏がいるんだけど、、、、、

 

 

 

 

 

「どうやって距離を縮めていいかわからない、」

 

 

「嫌われるのが怖くて、相手に踏み込まない、、」

 

 

 

 

「でもいつもみたいにすぐ別れるのは絶対嫌だ!」

 

 

「周り見ちゃうとあせるし…」

 

 

 

いろーーんな悩みを抱えていました

 

 

そんな相談を受けたので、先程の習慣を伝えました

 

 

 

彼女はすぐその習慣を取り入れてくれました

 

 

 

それからは相談してくる事が徐々にへり、

 

 

一ヶ月が経った頃、

 

 

 

 

「なんか、今回はいけそう!」

 

 

 

 

彼女はそう言ってくれました☺️

 

 

 

 

そうは言ってもケンカをする事はあったみたいです

 

 

ですが、その度に

 

 

 

彼女自身の力で乗り越えていました

 

 

今では2年目を迎え、

 

仲良しが滲み出るインスタをあげて

 

 

 

 

 

「あのカップル本当になかいいよね〜」

 

と周りからも羨ましがられています☺️

 

 

 

 

 

他にも何人も女性の恋愛相談になりまたが

 

 

 

誰でも長続きする事はできます!

 

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

僕は彼女に言ったことは極々単純なことです!

 

 

 

毎日意識しさえすれば

 

 

 

自然と状況は変わっていくはずです!!!