自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

やるときはやる女がモテる

こんにちは🌞

 

てっちゃんで〜す

 

 

付き合って3ヶ月目前!

 

彼氏とは少し慣れてきたし

 

今日は朝早いし髪は巻かないでいいや〜

 

 

f:id:sunny7223:20200110111920p:plain


 

 

といってデートに行ってしまう、、、

 

 

 

でももしかしたら彼氏さんは

 

 

「今日なんかいつもと違ったな、、、」

 

 

「そういえば髪の毛巻いてなかったな、、」

 

 

 

そういった小さな事で男性は幻滅する可能性があります

 

 

せっかく彼氏ができてもすごく勿体無いですよね

 

 

 

人間一回動いてしまった心を戻すのは大変で

 

 

一回幻滅してしまうと、そのままそれが続き

 

 

最悪の場合破局してしてしまう、、、

 

 

f:id:sunny7223:20200110111409p:plain


 

なんて場合もあります

 

 

そう言う時の別れ際は悲惨で、

 

 

相手は自分のことがタイプではなくなっているので、

 

 

 

「あんまりタイプじゃなかった、」

 

 

なんて言いずらいし、おそらく言ってくれません

 

 

「そろそろ終わりにしよう」、「合わなかったと思う」

 

 

f:id:sunny7223:20200110111539p:plain

 

 


などと抽象的なことを言われて

 

 

 

 

なんとも後味が悪い結果になってしまうとでしょう、、、、

 

 

「自分の何が悪かったんだろう、、、、」

 

 

考えてもなかなか気づけないことが多いですよね

 

 

 

できれば彼氏にはいつも可愛いと思ってもらいたいし、

 

 

彼から愛されている実感はあった方がいいですよね!!

 

 

f:id:sunny7223:20200110112720p:plain

 

 

男性の心理として、女性にはいつでも可愛くいてほしいものです!

 

 

そしてこんな可愛い彼女と付き合っているんだと誇りに思います

 

 

 

もちろん中身の方が大事です!

 

 

 

でもそれとこれとは話が別で

 

やっぱり彼女には可愛くいてほしいと言うのが男性の心理です!

 

 

(彼女に直接は言えませんが僕もそう思っています、、、)

 

 

そのためにも!

 

 

step1

彼氏との予定は前もっていれておくようにする

 

 step2

デートの前は余裕を持って行動する

 

step3

彼のことを考えながらメイクや髪を巻いたりする❤️✨!!

 

step4

笑顔で彼と待ち合わせる!!!

 

 

これさえ守れば彼は

 

 

「今日も可愛いなぁ、、、」

 

 

「いつも可愛くしてきてくれて嬉しいな💏」

 

 

 

彼は確実にそう思ってくれます!

 

 

大好きな彼女がいつも可愛くて笑顔であってくれたら

 

 

 

 僕だったらすぐにツーショットを撮りたくなります

 

 

f:id:sunny7223:20200110112411p:plain

 

今日は手帳を開いて彼との予定を確認してみてください!

 

次のデートの予定を確認してみましょう!!