自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

LINEを見返すだけでわかってしまう、今後の未来とは!?

こんにちは!

 

てってゃんです!!

 

 

 

 

デートの夕飯何を食べるか決める時に

 

 

 

「今日は中華の気分だからここいこ〜」とか

 

 

「今流行りの台湾料理屋さんがあるからそこにいこ〜」

 

 

 

と言って食べるところを決めますよね

 

 

他にも、最初はどこかの公園で遊ぶ予定だったのに

 

 

「こないだ見損ねた映画があるからみよ!絶対面白い!」

f:id:sunny7223:20200110161607p:plain

 

 

彼氏さんは

 

「まぁいいけど、、」

 

 

こんな感じでこたえてくれます

 

 

 

しかしそのあと彼氏から

 

 

 

 

「今日はイタリアンの気分だった」

 

 

「今日は天気良かったから公園で遊びたかった」

 

 

 

と言うような連絡が入り、

 

 

 

それが喧嘩にはってん、

 

 

 

 

突然の連絡に戸惑いながらも

 

 

「でもあの時何も言わなかったじゃん、、」

 

 

 

こう思いますよね!でも彼氏さん側からしたら

 

 

 

「こっちの意見聞いてくれなかったからだよ」

 

 

f:id:sunny7223:20200110161711p:plain




となってしまい喧嘩が終わらない、、、、、、

 

 

これが原因になって、最悪彼氏は

 

 

 

「俺たち合わないね、、、、、」

 

 

 

この先の言葉は聞きたくありません笑

 

 

 

 

みんな未来よりも

 

 

「夕飯何食べる?」

 

「韓国料理もいいね」

 

 

 

「でもさっぱり系がいいな〜、何がいい?」

 

 

「よしじゃあ和食にしよう!!!」

 

 

 

f:id:sunny7223:20200110161824p:plain

 

 

みたいな感じで仲良く食べるものを決めれたら

 

 

その時間さえもがめちゃくちゃ幸せな時間になりますよね!!!

 

長続きしているカップルは二人で協力して

 

何かを決めています

 

これはカリフォルニア大学の論文でもわかっています!

 

この例だと二人で夕飯を決めていますね!

 

 

 

そのためにも今の行動を変えていかなければなりません

 

 

step1

まずは一定の期間を決めてLINEを見返してみる

 

step2

自分のコメントの中で、

 

自分の事を話しているのか、自分以外のことを話しているのかを数えてみましょう!!!

 

step3

自分のことの方が多かったらそれは改善した方が良さそうです

 

日頃から何かを決める時は彼氏と相談して決めるとうことを意識しましょう!

 

 

f:id:sunny7223:20200110161924p:plain

 

 

僕も何事も話し合うことがカップル感では必要になってくるんじゃないかなと思います!

 

 

今日はその時間をこれからの予定に入れることから初めてください!