自信があって『ずっと愛される』方法

👇下にスクロールしてください♫👇

彼氏に絶対にやってはいけないが、ついついやりたくなってしまう行動

こんにちは!

 

てっちゃんです

 

 

僕は恋愛が長く続いていくために

女性がどのようにして行動をしていったら良いか

をアドバイスさせていただいています!

 

 

「浮気は絶対されたくない」

「他の女性に取られたくない」

「友達とばかり遊んで時間を取られるのがいやだ」

 

f:id:sunny7223:20200115002738p:plain

 

自分が愛されているかがわからない時や

彼氏のことを信用できていないときは

この類の不安がずっと頭から離れないものです

 

例えば彼氏が飲み会に行ったとき、

👩「飲みすぎて連絡返ってこなくなったらどうしよう、、、」

 「他の女の子とイチャついてたらどうしよう、、」

 

と思ってしまう時は本当に辛いし、

トラウマがある場合はなおさら辛いです

 

f:id:sunny7223:20200115002845p:plain

 

そのせいでなかなか寝付けなかったり

ひどい場合だと

体調を崩してしまうことも、、、

 

束縛はダメだと分かっているけど

裏切られたくないから、、、

 

その結果

👩「飲み会に行く時は必ず30分に1回連絡してね」

こんな感じで束縛は始まってしまいます

 

f:id:sunny7223:20200115003150p:plain

 

ですがほとんどの男性は束縛を嫌がります

 

 

結果的に

👨「束縛をするのはおかしいと思う」

 

👩「でも心配なの!!!」

 

このようにケンカが始まり

お互い価値観が合わないことを悟り、

そして簡単に破局してしまいます

 

f:id:sunny7223:20200115003321p:plain

 

「あの時の自分にもう少し

 余裕があれば、、、、、」

 

でも悔やんでももう遅いですよね

 

自分が傷つかないように始めたこと

ですが人の行動や人間関係を制限する行為は

確実に二人に関係を悪化させます

 

 

ある研究でもこの事実が明らかになっていて、

束縛する行為はパートナー同士の仲を悪くする

ことにしか効果がないと言うことが

明らかになっています

 

 

ではどうすれば良いか、

結論から言うと、

 

自分の家族や友達を相手に紹介したり

または相手の友達を紹介してもらうことで

人間関係を混ぜるということです

 

f:id:sunny7223:20200115003441p:plain

 

そうすることによって、自分たちの周りが

自分たちのことを応援してくれたり、

相談にも乗ってくれるはずです!

 

 

ではどうやって行動していけばいいのか

 

step1

今の現場を確認して、

お互い束縛していることがあれば

 

「束縛はお互い無理することになるからやめよう」

と言うために、

会う日を決めましょう!

 

その時は、

束縛していたことを謝まることから

入るのを意識するといいと思います!

 

step2

当日それが言えたら束縛がなくなります。

そしたらまずはお互いの

友達を一人ずつ紹介しましょう!

 

この時は注意して欲しいのは

恋人持ちの友達を紹介することです

 

理由はシンプルで

そのほうが気まずくないし、

恋バナもできるので会話には困らないと思います!

 

f:id:sunny7223:20200115003658p:plain


step3

実際につながることができたら、

その人に彼氏の過去の話をきいてみましょう!

盛り上がるし、新たな一面を発見できるかもしれません!

 

この時相手が話してくれたエピソードは

話したくない部分がある場合もあるので、

あまり深掘りしない方がいいと思います!

 

step4

何度か連絡を取ったらお互いの恋バナをしていきましょう!

そうすればお互い恋愛の相談ができる

WIN-WINの関係になれます!

 

もっと仲良くなった場合は

ブルデートに行ってみてもいいと思います!

 

f:id:sunny7223:20200115003751p:plain

 

まずは今日二人の間で

束縛がないか確認する時間を取ってみましょう!

 

 

お互いが余裕を持って生活することによって、

相手のことがもっとよく理解できると思います!

 

ぜひやってみってください!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!